株主優待品、(コモとベネッセ)

 12月、少しですが株主優待品が届いています。

 まずは、ベネッセホ-ルディングス。
 ここは、年2回、100株以上で
 グル-プ商品・サ-ビスから選ぶカタログが贈られてきます。

 ベネッセホ-ルディングスの優待品

 我が家、商品に困って、カタログの中から、カタログギフトを選ぶ事も多いです。

 ベネッセ個人情報流出事件の影響で、株価マイナスになっています(ー_ー)!!
 我が家も対象になっていたようで、お詫びの手紙が2通届き、驚き!!
 私の名前もあって、いつの??状態でした。


 次は、(株)コモの株主優待品です。
 パネト-ネ種使用で、おいしさ長持ちのパンです。

 (株)コモの株主優待品

 パネト-ネミニ(15,02,03)×1  毎日クロワッサン(15,01,05)×2
 おぐら小町(15,01,07)×2    クロワッサンこしあん(15,01,05)×2
 いちご小町(15,01,05)×2    クロワッサンショコラ(15,01,06)×2
 テニッシュミルク(05,01,05)×2 

    以上7種類13個でした。    ( )内は賞味期限です。

 今回は、コモのパンのアレンジレシピ本も一緒に入っていました。

 (株)コモの株主優待品

 コモの株価、変動が少ないです。
 優待品は、我が家100株なので年2回です。
 1000株以上保有していれば、毎月届きます。
 

   *  *  *    *  *  *

 
 今日は浄化槽の清掃点検、年間契約の更新をしました。
 35640円!! 分かっている金額ですが、 
 話を聞くとご近所さんより高い気が...
 業者さんに、汲み取り量で決められているからと言われても
 なんか納得できないのよね~~~

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

「セルディア モイストクリ-ム」を期待して使っています。

 乾燥の気になる季節、年を重ねたお肌は、油断するとパリパリする気が~~~(笑)
 こんな時に、嬉しいモニタ-に参加できました。

 セルディア モイストクリーム 40g 7,020円(税520円)

 セルディア モイストクリ-ム
       セルディアのファンサイトファンサイト参加中

 金額を見て、おお~ 私にはもったいないほどです。


 美容医療で活躍する医師とともに開発したドクタ-ズコスメ。

 ただ潤うだけでなく、肌にとって本当に必要で有効な成分は何か、
 試行錯誤をして完成した、渾身の1品だそうです。

 8つの有効成分を配合しています。

セルディア モイストクリ-ム

 ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、
 さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や、
 肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分のハーモニーが、
 肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながらエイジングサインの出やすい目元などに
 活力を与え、 健やかな「上向き印象肌」へと導きます。

 このクリ-ム、期待できそうです。

 セルディア モイストクリ-ム

 化粧水、美容液後に、パ-ル粒1~2コ分を手に取り、優しく顔全体になじませます。

 私、ケチ?ちょっと控えめ使用かな...

 セルディア モイストクリ-ム

 濃厚な感じのクリ-ムです。 
 伸びは良いとはいえませんが、お肌がしっかり潤う感じです。
 最初はべとつき感もありますが、時間とともに気にならなくなります。

 乾燥する季節は、小じわとかが気になるんですが、抑えられてる気がします。 
 気になる目の下のたるみも、少しは減って来た気が....

 セルディア モイストクリ-ム

 気のせい? いや!信じる物は救われるで 行きたいです~(笑)

 使用後の肌の変化で、乾燥しにくくなった。小じわが目立たなくなった。
 ハリが出て来た等があって、ちょっと分かる気がします。

 後、顔全体が明るくなった。シミが薄くなったと言う回答もあって、
 私、この効果にも期待したい~~~と切に願っています。
 
 実際は、年齢肌を逆行するのは難しいと思います。
 でも、年より若く見られたいと、小さな抵抗を続けています。
 笑わないでね (*^。^*)
 
 いつも訪問、そして応援をありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

      カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」