東山動植物園へお花見です ~✿

 昨日は、ぽかぽかの晴天だったので、東山動植物園へ行って来ました。

 動物園内の桜はまだつぼみが多かったです。

 東山動植物園

 お正月の時は、行かなかった植物園へ向かいます。

 植物園入口近く、パンジ-がびっしりの壁面が目に飛び込んで来ます!

 東山動植物園

 不思議の国のアリスだ~  うさぎさんが可愛い^^

 斜面に植えられた花のア-トも綺麗です☆ 

 東山動植物園
           ↑
 奥に見える建物は、結婚式も挙げられるガ-デンレストランです。

 東山動植物園

 植物園の桜は見頃ですね。

 おお~~  桜の回廊は、見事に満開そう~

東山動植物園

 しだれ桜、好きです。

 東山動植物園

 晴天です。  暑いくらいの日でした。
 
 東山動植物園

 ピンクの濃淡があって綺麗ですね~

 東山動植物園

 植物園、ボランティアによる無料のガイドツア-が行われていました。
 次は利用したいです。

 動物達の報告は、又次の機会に~

 今日も訪問、応援のポチも、ありがとうございます

 【桜の写真投稿】サクラサク♪桜といえば桜花媛!桜の写真を投稿してください ←参加中

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

      カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」