ダンロップさんの炊事手袋使用中!

 株式会社ダンロップホームプロダクツさんから、
 今の時期とっても嬉しい商品が届きました

「樹から生まれた手袋 リッチネ中厚手」と「敏感肌のための下ばき用手袋」です☆

     おっと! 下ばき手袋が逆さまなのは、許してね♪
 ダンロップ、樹から生まれた手袋

 ダンロップホームプロダクツさんは、園芸用手袋が使いやすくって
 とても気に入った所です。
 今回の手袋にも期待できそうですね 

 ダンロップ、樹から生まれた手袋

 炊事手袋の この色 好きです! ピンクになっていますが、オレンジに近いです。
 下ばき用手袋、手首部分が長いですね~ あたたかです。

 ダンロップ、敏感肌の為の下ばき用手袋

 この敏感肌のための下ばき用出袋は、綿100%で、吸湿性に優れていて、
 抗菌防臭加工は、30回程度まで洗濯してもほとんど効果は変わらないそうです。


 ハンドクリ-ムを塗った手に使用して、スベスベな手になろう!
 炊事手袋の下に使ったり、おやすみ手袋にしたり、夏場は日焼け防止にも良さそうです。

 では、この手袋をして「樹から生まれた手袋 リッチネ中厚手」をつけて見ました。

 すんなり入りましたが、指先が余る感じが...
 私は、下ばき用手袋なしで、使用する事にしました。

     下ばき用手袋あり            下ばき用手袋なし
 ダンロップ、樹から生まれた手袋  ダンロップ、樹から生まれた手袋

 ハンドクリ-ム+下ばき用手袋+リッチネの手でお湯で食器洗=エステ気分~☆
 なんですが.... ハンドクリ-ムを塗って、夜つけて寝ています。
 朝、手を見るのが楽しみになっています(*^。^*)

            *    * 

 では~では~ 「樹から生まれた手袋 リッチネ中厚手」単独使用の報告を~

 炊事手袋はしもやけが酷いので、毎日使用していますが、手袋をすると、
 指先の感覚が分かりにくく、嫌いでした。

 少し、しもやけが良くなると外したくなる事がしばしばありました。

 特に長く使っていると手袋が硬くなってきて、さらに使用感が悪くなります。

 イライラしながらの炊事作業だったので、「リッチネ」を使用して感激でした!

 ダンロップ、樹から生まれた手袋

  指先の感覚が分かりやすく、食器洗いがしやすいです。

  ダンロップ、樹から生まれた手袋

      もう一つ、雑巾絞りが「ぎゅっと!」しやすいです!

   とにかく、作業がしやすくなりましたヽ(^o^)丿

   今まではなかなか出来なかった、つまようじも簡単につまめます。
 ダンロップ、樹から生まれた手袋

 嬉しくなって、「リッチネ」つけて、折り紙に挑戦してみました!

 ダンロップ、樹から生まれた手袋  ダンロップ、樹から生まれた手袋

               折鶴の完成です!
ダンロップ、樹から生まれた手袋

 ダンロップ独自の低アレルゲン天然ゴム「SeLatex」使用で、
 従来のゴム手袋より柔軟性が高く、手にやわらかくフィットするので、
 使用感が良いんですね~

 今までで 一番使用感は良い気がします。
 私のお気に入りの 炊事手袋になりそうです。

 サイズは今回のはMですが、同じ色のSと、グリ-ンのMとLがあります。
 後は、内面が裏毛の厚手もあるようです。

 気になった方は ⇒ 樹から生まれた手袋
 
 
 ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中

   *  *  *    *  *  * 

 今日のお天気、曇から晴れの予定が、朝 急に雨が降って来て、慌てました。
 それでも、お昼前から晴れて来て、洗濯物も外に出せたんですが、
 風が強くて、飛ばされる事、多々!!! 乾いたけど、忙しかったです。

 皆さんの所はどうだったのかな~
 今日も来てくれてありがとうございます。
 明日のお越しも、お待ちしています^^

  参加中だよ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

      カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」