本日のお弁当~☆

 今日も穏やかで過ごしやすいかったですね。

 朝は、お弁当作りで、ちょっとバタバタしたけどね^^;

 では、本日のお弁当の紹介です♪

 1月7日のお弁当

 お魚フライ(市販品)、いつもの玉子巻に手作りチャ-シュ-の焼いて入れました。

 ご飯は、シャケと大根の葉で、菜飯風にしました。

 最後のキティちゃんの味付け海苔とみかんも一緒です。


 ミニトマトが入ると見た目が良くなりそうですが、

 大きいトマトしかなかったので、やめました。

 実は、お弁当作りは、しばらくお休みだよ。 次は春ですヽ(^o^)丿

 明日の目覚まし、10分遅らそう~^^


 お天気は良いし、久しぶりの静かな朝なので、張り切って片づけのお掃除をしました。

 貯まっていた、ダンボ-ルに、雑紙に古着等も出してきたのでスッキリしました。

 少しづつ、お部屋も片付いて、お正月気分も抜けて行きますね。

     ** ** ** **

 モニプラさんのイベント 今日までですが、良いですね!

座れる大きなファーファ缶 ボーテセット モニター募集 10名様

   座れる大きな缶に柔軟剤が詰替え含めて4個、
   液体洗剤が2種類に消臭剤と盛り沢山!

 柔軟剤の「ファーファファインフレグランス ボーテ」はおススメのようです。
 優しい花々の香りが、お洗濯後から乾く段階で変化するとか~

 気になりますね♪ 試してみたくなるセットです。
 
 座れる大きなファーファ缶ボーテセット ファーファ ファインフレグランス ボーテ 

座れる大きなファーファ缶 ボーテセット モニター募集 10名様

 今日も訪問ありがとうございます
 何を書こうか...迷って遅くなりました。 (ネタ切れ...)

 参加中です!
    ↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

      カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」