TSUBAKI,届いたよ

ツバキ

先ほど、届きました~

資生堂ツバキの赤が5セットです。

ツバキの赤は使った事が何度かあるので、

良さは、分かっているつもりですが、

今晩から早速、使用する予定。

使った事が無い金のヘットスパが気になります~

皆さんのコメントを参考に、良さそうなら

購入してみたいと思っています。

さて、4セット、誰にお願いしようかな~

喜んでくれて、しっかり感想くれる人に渡したいですね!

使用後の感想は、後日報告しますね(*^。^*)

「buzzLifeのトラックバックキャンペ-ンに参加しています」宜しくね~♪



      

 buzzLifeについて

バズライフは、2011年2月の「まめピカ」が最初の参加です。

自分用とお友達用で10本届きました。

誰にバズしようか、迷いながら、9人に渡して.....

トイレ掃除のお話をいろいろ聞けて楽しかったな~

もちろん、渡した皆も喜んでもらえたし、貴重な意見を聞く事が出来ましたよ!

その後も、割カフェ . カロコンアイス . 明治のスマ-トチ-ズとボ-ノチ-ズ

キリンフリ- . 明治の冷凍ピザ . 角ハイボ-ル . ソウルマッコリ 

素肌しずくと沢山参加させていただきました。

(書き並べてみると、すごい~)

普段、自分が手にしないであろう商品や新製品などが、

本人だけでなくお友達も試す事が出き、

私たちが感じた事を企業に聞いてもらえる

貴重なサイトだと私は思っています。

気になった方は、左のbuzzLifeコ-ナ-をクリックしてみてね(*^。^*)

今日から、資生堂のTSUBAKIの赤で、バス活動が始まりました。

商品は、今日届く予定、待ちどうしいです~♪

到着したら、写真、載せますね!

      カレンダー

03 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」